カテゴリ:輪島・朝市( 2 )

地震お見舞い

能登半島の皆さん地震お見舞い申し上げます。
昨年11月、お世話になった汐嶋荘へ、昨夜お見舞いの電話をした。
大きな揺れだったが、皆さん無事の様子だった。
新聞の一面には輪島市の家屋倒壊の写真が大きく掲載されている。
昨年写真を撮らせていただいた人たち、
どうかご無事でありますようお祈りしております。

a0034259_10192285.jpg


http://s-simoe2005.web.infoseek.co.jp/wazima2/wazima.html
[PR]

by s-simoe | 2007-03-26 10:24 | 輪島・朝市

輪島・朝市より

輪島.朝市より (2006・11・27撮影)
a0034259_3394281.jpg
a0034259_3381828.jpg

この写真を撮った後、合羽を着たおばあさんと話をしたら
なんと広島県の出身で、息子さんが近大福山の高校を卒業したとの事でした。
a0034259_3395796.jpg

「おばちゃん写真撮らせてもらっていいですか?」といったら、怪訝そうな様子でしたが
べっぴんに写せよ!といって、カメラ目線。歳を聞くと「90よ!」・・・まいった!
a0034259_3402097.jpg

スニーカーを履いたお爺ちゃん。おむかえを待っている様子。
a0034259_3403398.jpg
a0034259_340536.jpg
a0034259_34114100.jpg
a0034259_3423530.jpg

[PR]

by s-simoe | 2006-12-16 03:44 | 輪島・朝市